歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.102826 そちらで販売されている歯周病用の歯ブラシをとても気に入っており、購入したいです。系列の病院で購入できますか?

歯科治療Q&A

検索結果

そちらで販売されている歯周病用の歯ブラシをとても気に入っており、購入したいです。系列の病院で購入できますか?

相談日:2011年10月17日 [ その他 ]

以前、そちらにお世話になっておりました。
引越して遠方になってしまったのですが、そちらで販売されている歯周病用の歯ブラシをとても気に入っており、購入したいです。
系列の病院で購入できますか?
または、着払いなどの販売はございませんか?
もしくは、市販で購入できたりするのでしょうか?
お忙しいとおもいますが、お返事いただければ幸いです。
歯周病用の歯ブラシについてですが、品名はわかりますでしょうか?
1)物によっては、市販されている可能性があること。
2)系列の病院はどこになりますか?
あれば、その医院に在庫があれば購入可能です。
3)着払い等は基本難しいですが、購入先業者によっては可能な場合もありますので、品名を教えて頂くと助かります。
もう一度ご連絡頂けると助かります。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。