歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.102851 嘔吐反射があるため、休みながら治療をしていただくことは可能でしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

嘔吐反射があるため、休みながら治療をしていただくことは可能でしょうか?

相談日:2012年01月27日 [ その他 ]

4月に引っ越してきて、歯科をさがしています。
嘔吐反射があるため、休みながら治療をしていただくことは可能でしょうか?
引っ越す前に通っていた歯科では、嘔吐反射があると、上の奥歯の治療が精一杯で、下の奥歯は舌に触れるので難しいと断られました。
静脈内鎮静方法などがある歯科を勧められたのですが、あまり大げさな治療は逆に怖いので、ゆっくり治療していただける歯科を探しておりますが、いかがでしょうか?
できましたら女医さんだとより落ち着くのですが、ゆっくり治療していただけるようでしたら、男性の先生でもお願いしたいです。
宜しくお願いします。
私の患者様にも嘔吐反射があり、他院では治療が困難なケースの方もおります。
混雑していない時間帯に来院していただければ、ゆっくり、お話しさせていただくことができると思いますので、よろしくお願いいたします。
ご連絡お待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。