歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.102855 もう何年も虫歯治療をしてなく歯はぼろぼろです。治療しなくてはとも思いつつ、いざ行くとなると怖くていけません。

歯科治療Q&A

検索結果

もう何年も虫歯治療をしてなく歯はぼろぼろです。治療しなくてはとも思いつつ、いざ行くとなると怖くていけません。

相談日:2012年02月02日 [ その他 ]

歯医者が嫌いということもあり、もう何年も虫歯治療をしてなく歯はぼろぼろです。
ですが、さすがに治療しなくてはとも思いつつ、いざ行くとなると怖くていけません。
虫歯じゃない歯のほうが少ないです。
治療するとしたらいくらかかるかわからないと言うのも不安のひとつです。
まずはメールされた勇気に賛同いたします。
まずはご自身の口の中がどのような状態かを客観的に知っていただくことからはじめましょう。
そのためには治療に入るまえの検査を受けていただくことから 始めてみませんか?
初診費用はだいたい保険ですと6000円くらいです。
内容はお口全体のレントゲン虫歯やかみ合わせ、歯周病の検査などです。
その上でどのような治療が必要かが決まり、費用がある程度決まります。
ご自身が納得された上で初めて治療が始まります。
まずはお気軽にご相談ください。
お待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。