歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.102872 奥歯の神経が痛むようになり、睡眠もとりにくい状況です。現在国保に加入していない為、自己負担での治療を希望・・・

歯科治療Q&A

検索結果

奥歯の神経が痛むようになり、睡眠もとりにくい状況です。現在国保に加入していない為、自己負担での治療を希望・・・

相談日:2012年03月28日 [ その他 ]

先週末より奥歯の神経が痛むようになり、睡眠もとりにくい状況です。
早急に治療したいのですが、現在国保に加入していない為、自己負担での治療を希望しております。
こういった事に対応して頂けるのか、またおおよその治療費も教えて頂けたらと思います。
自己負担ですと保険料の10割負担となります。
神経の治療のみですと8000円から10000円くらいの負担になるかと思います。
受診された際に、保険がないことを伝えて対応していただくようにしてください。
痛みも増す可能性もありますので早急に治療を受けてください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。