歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > その他 > No.102949 大きな虫歯が3つほどあり、それ以外にもいくつかあります。治したいんですが不安や恐怖心があり一歩踏み出す勇気がでません。

歯科治療Q&A

検索結果

大きな虫歯が3つほどあり、それ以外にもいくつかあります。治したいんですが不安や恐怖心があり一歩踏み出す勇気がでません。

相談日:2013年05月11日 [ その他 ]

歯医者はあまり関係無いのですが、病院にトラウマがあり、今まで逃げてしまい、虫歯ができてから7、8年以上たってしまい、かなりひどい状態です。
大きな虫歯が3つほどあり、それ以外にもいくつかあります。
治したいんですが不安や恐怖心があり一歩踏み出す勇気がでません。
ちなみに3つとも欠けていて、前歯に一本、奥歯が特にひどく半分くらい欠けてます。
まずはお口の中を拝見して治療の順序、計画をご相談したいので、相談に来るような感じで良いので一度御来院ください。
相談のみは無料です。
もし必要な資料があれば、一定の料金がかかりますがその場でご説明してどれくらいかかるか料金説明をいたしますので、まずは歯科医院に行ってみましょう。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。